マーチ デントリペア

デントリペアメディックの桐原です。

マーチの左リアドアのヘコミを修復しました。

ドアパンチと思われます。

 

隣にちょっと写っているエルグランド,ご家族様のお車でフロント

ガラスのヒビを修復させてもらったのですが,その際に対応してく

れたオーナー様に,ボディのヘコミ直しもしてるんですよと話した

ところ「ボディの裏側に工具を入れてヘコミを押し出す方法がある

んだって?」,「わたしそれをやってるんですよ,デントリペアっ

ていうんですけど」,「俺の車のドアのヘコミ,見てくれねえかな

?」って感じでデントリペアのご依頼をいただきました。

ありがたいことです。

出会いは大切にと,改めて思いました。

 

施工前

 

施工後

施工後写真を撮り忘れ,帰り際に慌てて撮影した写真です。

すみません。

ドア下側にも横に擦ったヘコミがあったので一緒に修復しました。

 

ご依頼,ありがとうございました。

 

2017-04-05 | Posted in デントリペアNo Comments » 
Comment





Comment