シエンタ デントリペア

デントリペアメディックの桐原です。

お客様のご自宅に出張しデントリペア施工させていただきました。

お車はシエンタ。

かわいらしい黄色のお車です!

2016-12-3%e3%82%b7%e3%82%a8%e3%83%b3%e3%82%bf

そんなお車に似合わない気になるヘコミは助手席ドアにあります。

施工前

2016-12-3%e3%82%b7%e3%82%a8%e3%83%b3%e3%82%bf%ef%bc%88%e6%96%bd%e5%b7%a5%e5%89%8d%ef%bc%89

施工後

2016-12-3%e3%82%b7%e3%82%a8%e3%83%b3%e3%82%bf%ef%bc%88%e6%96%bd%e5%b7%a5%e5%be%8c%ef%bc%91%ef%bc%89

2016-12-3%e3%82%b7%e3%82%a8%e3%83%b3%e3%82%bf%ef%bc%88%e6%96%bd%e5%b7%a5%e5%be%8c%ef%bc%92%ef%bc%89

今回の縦長のヘコミは,いわゆるドアパンチと思われます。

買い物中の駐車場などで隣の車のドアがぶつかってしまったもので

はないでしょうか。

ヘコミができてしまったことは大変残念なことではありますが,そ

んな時こそ費用や時間の節約ができるデントリペアでの修復をお勧

めします。

しかも,出張リペアなら交通費やガソリン代の節約につながり,さ

らに家事をしている間やお仕事をしている間に施工させていただく

ことで,時間の有効活用に大きく貢献できることと思います。

皆様もぜひご検討ください。

 

ご依頼ありがとうございました!

 

2016-12-06 | Posted in デントリペアNo Comments » 
Comment





Comment