ヴィッツ デントリペア

デントリペアメディックの桐原です。

いつも当ブログをご覧いただき,誠にありがとうございます。

 

先日の施工です。

2016-9-27%e3%83%b4%e3%82%a3%e3%83%83%e3%83%84%ef%bc%88%e6%96%bd%e5%b7%a5%e5%89%8d%ef%bc%89

 

ヴィッツの運転席ドア,プレスライン上にあるヘコミだったのですが,

リペア開始というときに施工箇所に日が差してしまい,覚悟を決めて

手持ちの毛布を被り,人工的に日陰を作っての作業となりました。

 毛布の中に,ヘコミ,専用ライト,工具を持った自分。

そんな日に限って,9月も末になるというのに30度近い気温。

吹き出る汗。

2016-9-27%e3%83%b4%e3%82%a3%e3%83%83%e3%83%84%ef%bc%88%e6%96%bd%e5%b7%a5%e5%be%8c%ef%bc%89

 

作業が終了した後,営業車の中に小さな扇風機があることを思い出し,

そいつを毛布の中に入れればよかったんだと気付きました。

恥ずかしながら,経験が自分を成長させてくれるといったところでしょ

うか。

ご依頼,本当にありがとうございました!

 

2016-10-03 | Posted in デントリペアNo Comments » 
Comment





Comment