デントリペアメディック|茨城県水戸市のデントリペア専門店

いばらき子育て家庭優待制度協賛店!

 

茨城県央地域は出張費無料!

 

土曜,祝日の施工も承ります!

 

TEL
029-251-7344
番号タップでかけられます。

 

施工料金

1か所

11,000円から

    (税込み)

※上記は~1cmまでの料金です。
※ヘコミの大きさにより料金が変わります。

2か所目以降は料金が割引になりお得です。

 

ドアやフェンダーにできてしまった,目についてしまうえくぼのようなヘコミ

ボンネットやトランク,ルーフにできてしまった気になるヘコミ

「直したいけど,鈑金塗装するほどでもないし,オリジナルの塗装は守りたい」

そんな悩みを抱える方にお勧めなのがデントリペアです!

 

 

デントリペアなら,愛車のヘコミを鈑金塗装することなく,しかも短時間で修復することが可能です。

 

お見積りは無料です。
お気軽にお問い合わせください。

 

なお,当店は出張リペア専門店です。
ご自宅や勤務先,その他の指定された場所にうかがいリペアさせていただきます。

 

 

フロントガラスリペア(フロントガラスのヒビの修復)も承ります。
お気軽にお問い合わせください。

フロントガラスリペアについては,こちらをクリックしてください。

 

デントリペア施工例(最近の投稿)
お客様へのお約束

デントリペアメディックは,車を愛するお客様の心に寄り添い,お客様にご満足いただけることを第一に対応することをお約束いたします。

また,お客様とお車に誠実,丁寧に接することをお約束いたします。

お客様とお車に出会えたことに深く感謝いたします。

 

いばらき子育て家庭優待制度について

「いばらきKids Club」カードの提示で,施工料金から500円割引させていただきます。

※当店では,国による風しん追加対策にて抗体検査を受け,2019年6月25日に麻しん(はしか)・風しんワクチンを接種いたしました。

新型コロナウイルス感染症対策について

当店は,ひき続き新型コロナウイルス感染症対策に努めて営業いたします。

マスクの着用,手指のアルコール消毒,体温測定などを継続いたします。